こんにちは


















眼科とダイソーと
ランチから帰宅して
手洗いうがいを念入りにこなしましたキラキラキラキラ




















まず眼科では
定期の目薬を少量だけ処方してもらいました


そしてダイソーへ…
またもや、ねり消しと2wayスタンプパッドを購入笑い泣き笑い泣き
スタンプパッドは安物だから
すぐダメになりそうな予感してますもやもやもやもや


どれだけ、ねり消しにハマってるんだって思う滝汗滝汗
ねり消しこねてる時が1番無になれて良いからかも?
これがMyねり消し1号チョコの香り


チョコの香りとか書いてるけど
正味かなり変な匂いですゲローゲロー
なので今日は安全そうなオレンジの香りをチョイスしました

















ランチは回転寿しへ行ったけど
食欲無くてあまり食べられなかったガーンガーン

















さて、新しいねり消しこねよーっとラブラブラブラブ