こんにちは















今朝は眠たかったけど
大人銀行行きたくなったから
頭がシャキーンとして、
マッハで着替えて
大人銀行へ行きました笑い泣き笑い泣き
















今日は2円スロットを打ったのですが
少しハマったけど
連チャンしたので
3箱出しました
1箱カチカチにメダルを盛ったら2000円あるので
換金したら6800円になってて
1000円投資してたので5800円の勝ちでしたキラキラキラキラ

















2時間弱楽しめたけど
疲れました
嬉しい疲れです滝汗滝汗
















お陰で右手の親指が
ちょっとカサカサになってます
分かり辛いけど…


スロットでは右手で
メダルを掴み取って
台に入れたりするし、
私は基本的に親指打ちなので
いつも親指がメダルに油分を取られて
カサカサになりますアセアセアセアセ
















洗い物も洗濯も放置して出掛けてたので
帰宅してすぐ洗濯物を取り込み、
洗い物もこなしました



















あとは煙草の匂い消しの為に
夫より先にお風呂に入ります