15時過ぎ、
突然だったのですが
ゴミ屋敷在住の
従姉妹が子供を連れて
遊びに来ましたガーンガーン
















近くに来てたから
寄ってみたとの事…
しかしカラダは臭いし
靴下がとにかく臭いゲローゲロー














その靴下で
子供がベッドに登るアセアセアセアセ
親は注意しないので
私が宥めて辞めさせる…















小一時間ほどで
帰ってくれたけど
部屋が靴下臭いチーンチーン















何とも言えない臭いだったので
普通のファブリーズと
ファブリーズナチュリスのW使いで
ファブリーズ吹きまくりました笑い泣き笑い泣き


それでも何か臭い気がするもやもやもやもや
気のせいであってほしい