こんばんは
















21時前には
睡眠薬飲んで横になってました
今日内科で処方された点鼻薬とは別の点鼻薬を
使って(それは1日数回使える)鼻詰まりを少し楽にして、
さっきまで眠れてました
















ふと目覚めると
寝汗びっしょりで
肌寒いと思ったので、
部屋着を着替えて
アクエリアス飲みました
夕方購入したアクエリアス、1リットルが
空になりました笑い泣き笑い泣き


喉がカラカラになるのですもやもやもやもや
同じサイズのアクエリアスが
もう1本あるので
どんどん飲もうと思います















今から二度寝出来るのか?
心配ですが
ワイパックスを少し飲んで横になります
おやすみなさい