こんにちは晴れ晴れ
今朝8時頃に二度寝して
目覚めたら12時半でした滝汗滝汗

















急いで洗濯回して
洗い物もこなしました
久々に二度寝で爆睡出来た感じですww

















いっぱい二度寝したから
今夜はベストアーティスト2019観える!
21時から相棒あると思ってたけど
今日は相棒無いみたい?
Twitterに載ってました















そして昨日から
ハマってるふりかけで
朝ごはんと昼ごはんを食べましたww


めちゃくちゃ美味しいです笑い泣き笑い泣き
味道楽最高なのですチョキチョキ















13時40分頃にヘルパーさんが
今月の予定表を持ってきてくれます
今頃?って感じだけどブーブー


















昼からは
起きて引きこもりします