こんばんは












今日は
ほぼ眠ってて
あっという間に
1日が終わりそうになってますじーじー













朝は
7:30~10:45まで
二度寝していて
ふと気付くと
訪問看護の時間だったので
半分寝たまま
訪問看護受けました(笑)
今日は相談支援員さんも来てたので
作業所について語りました
来月からまた作業所行くかも?












訪問看護終わってから
また寝ていて、
18時まで爆睡してました・・・・・・・2・・・・・・・2
目を覚ます為にも
手帳会議をしました


甘いみかん食べながらの手帳会議


今日のページには
ステッカーをペタペタ貼ってみた(笑)














ここ数日、
お風呂に入れてなくて
毎晩入らないと!って思うのに
寝てしまってます汗汗













今夜は月曜名作劇場を観てるので
お風呂は明日になりそうです
明日朝はお風呂溜めて入りますバフッ!小バフッ!小











時間が経つのは早いね