おはようございます太陽くも。












昨夜は超早寝したので
朝までぐっすりでした(´v`)(´v`)












朝、またWi-Fiの調子がおかしくなってて
今はWi-FiルーターからWi-Fi繋いでる状態です
じーじー
その時にスマホをいじってたら
保護フィルムのゴミが気になり始めて
急いで保護フィルム張り替えしました(笑)
ザ神経質です


ラスタバナナから発売されている、
このフィルムが一番良いので
また買い占めたいと思ってます(笑)













スマホってどんどん新しいの出るけど
私は今のところ、これが一番お気に入りなので
新商品が出ても
このフィルムが無くならない様に
買いだめしておきたいのです
不安になるからね











 
今日の予定は
午前中に家事をこなして
仮眠ですじー・・・じー・・・
今日から正月休み明けのゴミ回収が始まり
我が家のゴミも少しずつ片付いてきました 
今日は缶瓶ペットの日です 
缶のプルタブは全て取り外して保管(赤十字に寄付して車椅子に変えてもらう為のお手伝いしてます)、ペットボトルの蓋は病院へ寄付、ラベルは剥がしてプラゴミへ
瓶は極力減らして出してます
19歳の時に市役所の環境系の課に居たので
その頃からゴミの分別は徹底してるバフッ!小バフッ!小













明日は可燃物の日で
明後日が大量にある不燃物…
マンションにはゴミ箱がないので
ベランダにゴミの山が出来てます(笑)
早く片付けたい!      





      





さて洗濯つけおき終わるまでに
洗い物こなします