こんにちはかさ太陽














さっきまで爆睡してました
昨日、夜釣りに行ったので
夜中に帰宅し、
変な時間帯に
睡眠薬飲んだから
こんな時間帯まで寝てたのです(笑)













強風の中、
鯵、鯖、太刀魚が
入れ食い状態で釣れて
面白かったです
でも私が餌無しで
大きな鯖を釣ったのに
夫が手を滑らせて海に落としたのが
ショックでした・・・・・・・2・・・・・・・2
今夜は釣ってきた魚の
料理が食卓に並びます
楽しみです
















そして今日の予定は
15時~呼吸器科の診察があります
14:40頃にヘルパーさんが迎えに来るので
それまでにお風呂入りたい!  
でも、なかなかヤル気が出なくて
何も出来ずにいますガクブルガクブル















あ、Instagramに
ほぼ日手帳を載せたら
ほぼ日刊イトイ新聞からいいねボタン押してもらえましたきらきら


何か、こういうのって嬉しい