12時前後、
台風上陸しまして
マンションが揺れる程の
風と窓に打ち付ける横殴りの雨が怖かったですガクブルガクブル












1時間程前に
雨が止んだので
コンビニへ行ってました
体に悪そうなコンビニ弁当を買ってしまった(笑)











そして、今日の朝日新聞を読んでたら
安室ちゃん×mistioのコラボショットが
搭載されていました


安室ちゃん、若いね











私と同い年か?
1歳違いか?ぐらいなのに 若いわ
私も気持ちだけは若いけどね(笑)











仮眠したいから
頓服飲んでるけど
全く眠れず、
今からまたゲームして
眠気が来たら横になります


暇だと思ってたら
もう16時になりそうな時間帯になってる汗汗
1日はあっという間ですね