あれから眠れないので
ネットショッピングしてました(笑)










最も欲しかったのは
ズバリ、スマホの保護フィルムブッブッ
保護フィルム病なので
最低でも3ヶ月に1度は貼り替えてる気がするけど(笑)
今回はラスタバナナの
アンチグレア、スーパーさらさらタイプを選びました!
近所のヤマダ電機にはあまりこの手のフィルムが取り扱われてないので
ネットショッピングするしかありません汗汗


更にはデコに使用する為のスワロフスキー
色味は大好きなオーロラきらきら


ネイルの時でも必ずスワロフスキーは
オーロラを使ってもらうほどオーロラ好きキラキラキラキラ










保護フィルム、
早く届くと嬉しいな音符音符
今、小さな気泡があって
それが気になって仕方ないから困ってます













それにしても
いつになったら眠れるのかしら??
ヒルナミン50㎎追加したのに……
ワイパックスを10㎎追加してみて
それでも無理なら起きておくことにする