おはようございますくも。くも。








昨日1日、ほぼ死んでました汗汗
朝9:30~精神科診察へ行ってたんだけど
血圧が低くくて精神科では対応出来ないのでと
紹介状を持って県立中央病院夜間受付へ
木曜日の訪問看護時から血圧低かったけど
昨日は上が70だったので急いで点滴を2本されました
気分的にもフラフラしてて
(多分、一昨日のODのせい)
すぐ眠ってしまいました










目を覚ますと
17:30で病院まではヘルパーさんが送ってくれてたけど
帰りは1人だったので駅前まで循環バスに乗りました
そして昨日も寒かったのに
何故か真夏の出で立ちだったので
駅前で次の循環バスを待ってたら
凍えそうになったから
夫に+メッセージ送信したら
すぐ迎えに来てくれました!
帰り道、サーティワンに寄って
アイスクリーム買ってもらったシャボン玉シャボン玉


寒くても冷たいものを食べたいって
私がずっと言ってたから(笑)
これを食べてから歯磨きして即寝ました











家に血圧計るのないから
明日の訪問看護時に測定してもらって
まだ低いようなら
掛かり付け内科へ行くことになってます









 

ちなみに体温も低くて、
35.6とかでした
まあいつものことだけど!











今日は夫が休みだけど
出掛けてるので
私はまったり引きこもりしようと思ってます