粗品のタオルが沢山あったので
使い捨て感覚にて
トイレ掃除してました星星


ピカピカになりましたよ



イライラしてたから
気分転換にやってみたけど
やはりイライラは収まらない…



夕方は、お友達に電話で
話を聞いてもらい落ち着いてたのに
また思い出すとイライラ再開です



しかも腹痛で晩御飯も残して
体調も良くないのに
どうしても今日の出来事を忘れることが
出来なく引きずってしまっています



以前にも書いたかも知れないけど
耳が遠いのか?
声が大きいのに
今日DAISOの帰りにマックへ行ったら
大きな声でソフトツイストを注文して、
上の部分だけ食べて
コーン部分を何と………
カウンターに返却しに行ってたので
恥ずかしくなり
知らない人のふりをしました(笑)



ソフトクリームのコーンを
カウンターに返却する人、
初めて見ましたよ(笑)



そういうのも恥ずかしいから嫌だし
一緒に行動したくない!!って感じてしまいます


ああ、来週(水)の診察は
自転車で行こうかな?と強く心に誓いましたよ



今日は私も攻撃的になってしまった場面もあるので反省ですが
ヘルパーのおじさんをフルボッコにする妄想しながら横になっています(笑)