今朝、DAISOで購入したものたちです
私の必需品マスクと酒しずくです
最近サッパリしたいので
ハトムギ化粧水と酒しずくを交互に使っていますよ




それと、レジンアクセサリーを付ける為の  
イヤホンジャックを購入した
  

しかし私の持ってるヒートンは全てゴールドなので
付けたら少し違和感あり(笑)

ヒートン↓


まあ、安いものだから
変色するし
シルバーの方が解りにくいかな?



私は買い物行く時は
欲しいものだけしか買いません(笑)



決めてから行くのです
買い物は計画的に!!



今ヤマト運輸が集荷に来たので
今からは何も気にせず、
横になれますきらきら



頓服で眠たくなることを祈ってます