AKB、SKEを批判する人ってなんなんだろ

嫌いならニュースをわざわざみてコメントする

それに信者がつっかかる

結果言い合いが始まる




バカだろ
頭悪いよ絶対


何がしたいの?


自分たちが好きなアーティストとか歌手をバカにされたら怒るくせに
どーゆぅ考えなん?


して、ファンもいちいちつっかかんなよw





あと、思うのは
メンバーは確実に努力してると思う

AKBとかに限らず
テレビ出る人の過半数は努力してると思う。

それをバカにしてる人達は絶対に努力したこと無い人だよ


ダンスが下手だ
歌が下手だ



は?


じゃあダンス踊れんのか?

みんなに認められるほど歌上手いのか?




自分ができもしないことを批判する人は
もっと違う事に時間使えばいいと思う


真面目なブログ書いてみた(笑)