会報111号

 

猛暑日一歩手前の34.5度

噓でしょう、と言うくらい暑かった

 

そんな中、頑張りましたよ

いえいえ、仕事ではありません💦

 

会報「柴北川だよりno111」を発行しました

 

 

内容:成瀬谷の紫陽花

                  山内河川敷草刈り

                    代かき

                    田植え

                    ご厚志

 

事務局長 → 地区役員(8地区) → 会員

(地区役員さん迄は配布済み)

 

 

 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり

 

 

企業局助成金へ応募

 

昨日のこと

大分県企業局Kさんから電話スマホ

「渡辺さん、今年は応募しないんですか?

24日が締め切りですよ」

 

「慌てなさるな、今、まとめてる最中でござる。

明日中にはメールで応募いたす故、宜しくお頼み申す」

 

ありがたいですねえ、Kさんとはもう3年のお付き合い

 

本日午前中に、応募しました

 

 

局内の審査を経て、来月初旬に決定通知が届きます(はず・・)

それからが一仕事

申請書・事業計画書・予算書他様式にそって作成、提出

 

来月の通知が、待たれます

 

 

 

生ビール ご訪問、ありがとうございました 生ビール