連休最終日 | 柴北川だより

柴北川だより

柴北川流域の歳時記と私的記事を掲載

先月29日から始まった7連休

本日、最終日

 

初日の雨以外は好天に恵まれた連休であった

 

例年のごとく、草刈り優先だったけれど

温泉に行ったり、行き当たりばったりのドライブも楽しんだし

充実の時間を過せた

 

そして

お江戸の妹をはじめとするネットファミリーの娘たちから

ちったあ、体を休めろとの忠告に基づき

昨日午後から

なあ~んにもしない、の~んびりした時間を過している

 

好きな演歌を聞きながらブログを書いたり

(ちょっと古いが、水森かおりの「ひとり長良川」が気に入ってる💦)

「柴北川を愛する会」の役員会資料を作ったり

野菜や花に水をやったり・・・・

 

 

 

 

 

30数本ある紫陽花が

次は私の出番よとばかりに、ちっちゃな蕾をつけ始めた

 

明日からまた仕事

おっちゃんの出番が待っている

 

 

 

カブト ご訪問、ありがとぅございました カブト