応援、ありがとうございました | 柴北川だより

柴北川だより

柴北川流域の歳時記と私的記事を掲載

ここ数か月、何度か記事にしてきました、
「平成28年度NPO協働創出モデル事業」の件です。

一昨日最終審査が行われ、本日結果発表がありました。

結果は、残念ながら「不採用」でした。

沢山の激励や応援のコメントをいただきながら、
力不足で、ご期待に応えることが叶いませんでした。

振り返ってみれば、
10周年の年にいい経験、勉強をさせていただいたなあと思います。
チャレンジした数か月は、決して無駄にはしません。
つぎのステージへのステップにしたいと思います。

路傍に咲くコスモスをお礼代わりに、ご報告とさせていただきます。
本当に、ありがとうございました。

イメージ 1


いい夢を、見させていただきました爆  笑

明晩は「残念会&慰労会」を来ちみなぁハウスで行うと、
会長から連絡がありました生ビールお酒

って、もうそっちかい笑い泣き