今月14日にご紹介しました「最終プレゼン」が、本日行われました。
 (14日記事)

イメージ 1

穴見会長・赤峰副会長、レディースから4名、振興協議会支援員さん、
地元土木事務所企画課長さんら応援団のおかげで、
何とかいいプレゼンが出来ました。


イメージ 3
前半を私が説明


イメージ 2
後半を「共助研」の波多野さんが

15分間の発表、15分間の質疑応答を何とか乗り切りました。
協働で提案書を作成してくださった共助研の皆さん、
とりわけ波多野さんには最後までお世話になりました。

また、この企画に参加するきっかけを作ってくださった、
地元土木事務所の企画課長さんにも、アドバイスいただきました。

そして「愛する会」会員の皆さんの後押し、応援・・・・

皆さんに感謝・感謝・感謝、です爆  笑

結果発表は 30日(金)のお昼頃大分県のHPで・・・・楽しみです。






今日のお花/105


イメージ 4

イメージ 5



お 茶 の 花

         少しうつむき加減に咲いている姿が、大好きです。
   
   関する記事は 

   



 今日も最後まで、ありがとうございました