書類審査 | 柴北川だより

柴北川だより

柴北川流域の歳時記と私的記事を掲載


大分県が募集している、
「平成28年度 地域を担うNPO協働モデル創出事業」に企画提案書を提出したのが
先月末日でした。

担当者によると、28団体が応募しているとのことでした。

あれから2週間(どっかで聞いたフレーズ・・)、
本日夕方に担当者から☎
「渡辺さん、書類審査通過したよ」

イメージ 1
規格提案書:総ページ数18
              
「共助研」の皆さんのお力添えをいただいて、企画提案書が完成し、提出しました。
経緯は、こちらから。 
 ↓


28日(水)に最終プレゼンが待っています。
23日(金)までに、プレゼン資料(PPT)を提出しなければなりません。

一次審査通過は、下記の9団体。
イメージ 2
               
           この中から、4団体が選ばれます。
            
                         
                  また、眠れない夜が続きそう

ブロ友のみなさん、応援ありがとうございましたパー
                        
                  最終プレゼン、頑張りますグッド!


もみじ 本日も最後まで、ありがとうございました もみじ


緊急報告にて「今日のお花は」お休みします