ゴロゴロの家庭菜園始めました
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

とまるんさんの部屋にて


本文はここから
とまるんさんの、部屋でパンダにあいました。
可愛いね(=⌒▽⌒=)

2010/01/01

ゴロゴロの家庭菜園始めました-KC380102.jpg
明けましておめでとうございます

元旦早々、僕はバイトに行ってきましたあせる


と言うか休みになってから、ずっとバイトです。


僕の叔父さんが清掃会社をやっているので、それの手伝いです。


今日は朝から雪が降ってめちゃめちゃ寒い汗


場所は繁華街のキャバクラの清掃です。


仕事内容は簡単で閉店後の店の清掃。


テーブル拭いたり掃除機かけたりで三時間の仕事です。


朝の7時にお店に入ります。


地下鉄はガラガラで座れて楽チン楽チン音符


街中も人も車も殆んどいません。

昼からは大須観音へ初詣へ行くので、掃除もチャチャっとクレームが来ない程度にやっちゃいましたにひひ


面白かったのは、道を挟んで向かい側にゲームセンターがあるんですが、いつも大音響で音楽がかかっています。

繁華街で周りは飲み屋やホストクラブばかりなんで、近所迷惑にはならないだろうけど、ハッキリ言ってやかましいです

かかってる音楽は『BLACK EYED PEAS』とかそっち系の曲なんだけど、今日聴こえてきた曲ははなんと!?

北島三郎

音符まつりだ~まつりだ~まつりだ音符


演歌ばかりです

お正月だからでしょうか

それとも、昨日の紅白の影響でしょうか(笑)
色んな想像しながら掃除してましたにひひ


お昼からは大須観音へ初詣。


やっぱり人が多いあせる

お詣りも長蛇の列でしたが、ちゃんと並んでお詣りしました。
今年は良いことがあると良いなニコニコ

今年も宜しくお願いしますパー

『This Is It』観てきました。

再公開でようやく観てきましたカチンコ
みんな良かったから是非、見た方が良いよと言われて、やっと見れました。

マイケルジャクソンは熱狂的なファンではないけど、高校生の時はCDも買って、好きでした。
映画はやっぱり良かったです。
マイケルジャクソンの魅力を再認識です。と同時に、もうマイケルの姿が見られないのは本当に残念ガーン

映画が終わって、客席から一部ですが拍手も聞こえました。
熱烈なファンなようです。

おばあさんも見に来てましたよ。

そうそう、字幕になっても席をたって帰らないように、まだ終わってないから汗

一部の人は損したな汗

DVDが発売になるから買おうかと思います。

後、今回のマイケルのツアーで若い女の子のギタリストがいるんだけど、ヘビメタ大好きの僕には魅力的でカッコ良かったニコニコ女の子は『オリアンティ』って名前で今後注目です
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>