お久し振りで御座います。 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

Ψ 気が向いたときに書きます Ψ

こんばんは

 

自分の事は風邪で病み上がりです。

 

何よりお盆休みになる前は、デイケア&ナイトケアに行ってました。

 

14日、明日まで休みです。

 

そして寝ながらスマホでYou Tubeばかり観てました。

 

ブログを書こうと思ったのは、田中角栄さん、石原慎太郎さん、など…

 

橋本龍太郎さんの動画を観て、こんなにも素晴らしい元総理大臣だとは思わなかったです!

 

それでは動画です!

日本のメディアは腐りきっている!!!!

 

こんなにも米、等に汚染されているとは思わなかったです!

 

橋本龍太郎さんがお亡くなりになり20年近くかな?

 

動画で我が国の事を知るとは思わなかったです!!!

 

本当に素晴らしい方でした。ありがとう橋龍

 

テレビの時代には、こんなことを言われてるとは思わなかったです!

 

テレビがあった時代は、小泉元首相が好きでしたが…

 

立ち上がろう、日本人って感じです。

 

それでは気分を変えて今日の歌です。

 

『 サザンオールスターズ 盆ギリ恋歌 』

それでは、良いお盆休みをお過ごしくださいませ。