こんばんは | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

Ψ 気が向いたときに書きます Ψ

こんばんは

 

今日もデイケア&ナイトケアに行って来ました。

 

土曜なので今週最後のデイケアでした。

 

腰の調子もすこぶる良くなり健康の有難味を感じています!

( じょーじさん、忠告のコメントを下さって有難うございました。 感謝しております。 )

 

日頃の運動=体操=ストレッチ等はしっかりとやることが大事だと痛感しました。

 

そして今日は、ポエム会は綺麗なスタッフさんが担当で毎月出てましたが書くことが浮かばなかったのでパスしました。

 

午後はゲームで少し麻雀を手伝いました。

 

ナイトは土曜恒例のカラオケで「 渡哲也さんの、くちなしの花 」を歌いました!

 

歌う事は下手ですが大好きです。

 

えーと今日の夕ご飯は「 インドカレーでナンと、ご飯のハーフ&ハーフ 」を食べました。

 

カレーはマトンカレーを食べ、美味しいのだけどナンにカレーを付けるのが一苦労しました。

 

今日は、一応、元気だという事を書きたかったので更新しました!

 

それでは今日の歌です。

 

「 織田哲郎 いつまでも変わらぬ愛を 」

この一色紗英とのポカリスエットのコラボCMは覚えています!

 

夏らしい歌で大好きです。

 

それでは良い土曜の夜をお過ごしくださいませ。