こんばんは | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

Ψ 気が向いたときに書きます Ψ

こんばんは

 

今日も今週最後のデイケアに行って来ました。

 

プログラムでポエムがあり自分が好きな女性スタッフさんだったんだけど前に「何時も綺麗ですね。」と言っちゃったので恥ずかしくなり出ませんでした。

 

ま!勝手に若い娘を好きになってるだけですけどね。

 

そしてナイトではカラオケで「坂本九さんの明日があるさ」を歌うつもりでしたが「SHOGUNの男達のメロディ」を歌おうと思ったのですが、なんか人が怖くなっちゃってキャンセルしました!

 

それでは今日の歌です。

 

『 男達のメロデイ SHOGUN 』

この歌はドラマ「俺達は天使だ」のオープニングソングでしたね。

 

まだ自分が小さい頃にやったドラマですが、昭和の匂いがプンプンするドラマで大好きです。

 

大好きな柴田恭兵さんが、もの凄く若くて良いです。

 

そして沖雅也さんが出られてるドラマでした!

 

まだリハビリブログ中なので皆さんにコメント等できませんがどうぞ宜しくお願いします。