おひさしぶりです。


門別で2戦目のサードシアターは5着。
勝ち上がりが厳しいことに変わりませんが期待も急降下。
地方転出は期待しません。
この3歳世代は全滅覚悟しました。

2歳勢は各々マイペースながらも順調です。
ペドレリーアの頓挫も持ち直してきたようで一安心。
どちらかというとじっくり世代なのでどれも秋口の移動に期待。

その他、古馬勢はフレデフォートが孤軍奮闘中。
1000万の壁は厚そうですが、それなりに楽しませてくれています。
度重なるマヒナの頓挫にはゲンナリします。
もういいんじゃないかなと思ったりもします。
ペルレンケッテはどうか夏競馬に間に合って欲しい。


そろそろ新しい世代の明細が届きます。
今年はどんな戦略で行こうかしら。