【北海道日記(1日目:2014.8.28)】 | A life with camera

【北海道日記(1日目:2014.8.28)】

波照間島で出会った大切なお友達はぁと

10月から
1人は世界一周の旅へ
1人は波照間へ移住
と新しいスタートをきる2人きらきら

2人が出発する前に集まろう!と
1人の実家のある北海道で集合~ハートハート

まずは飛行機でGo飛行機



みんなと合流して知り合いの農家さんで
野菜を調達音符
ここではじめて生のトウモロコシを食べさせて
もらったけどほんとに美味しかったぁ~にこハート






お昼ごはんはスープカレーじゅる・・
ほんっとに美味しくて今すぐまた食べたいっラブ




スーパーで食材を調達。
新鮮な魚貝類が安くて大興奮にこハート




今回のキャンプ地は支笏湖きらきら
目の前が湖でロケーション抜群!
今回のおうちができあがりましたにこ



とりあえずみんなで乾杯~音符



夕日を見ながら飲むビールは最高音符



夜はBBQハート
素材が美味しいからどれもほんとに美味しくて
幸せな夜でしたじゅる・・
最後に焼いたほっけもほんっとに美味しかったぁ~ハートハート
ちびちび焼きながら、お酒を飲みながら
みんなで過ごす夜がほんとに幸せハート





テントの外に出ると満天の星空キラキラキラキラ

みんなでおしゃべりしながら
たくさんの時間を過ごしましたラブ

でもさすが北海道!
夜は寒くて何回が目があいたぁ~笑

2日目に続く…あひる