♪同い年飲み♪ | A life with camera

♪同い年飲み♪

こんにちわ太陽

今日もめちゃいいお天気な京都デスクラッカー



さてさて昨日は昔からの友達たちと飲みでしたラブラブ!

みんなで集まるのは久しぶりやったから、めちゃ楽しかったぁ~音譜音譜

しかもみんな同い年やから楽しすぎるわーい



昨日は和食のお店でラブラブ!
Happy Smile-2009102819510000.jpg
お造りめちゃ美味しかったぁ~うまうまラブラブ

(このお造りのエビエビを張り切って食べてたら

ツルッと手からすべってシッポが友達めがけて飛んでいきましたあせる笑



恋愛関係無くしゃべれる男友達たちってサイコーやなぁ~と

改めて実感にひひラブラブ


あたしの恋愛を「絶対無いっっ!!」って言い切られましたがねぷぷッ(笑)sei



ひたすら飲み続けてかんぱ~い!、昨日の夜の電車乗り過ごし事件に

つながりマス笑



昨日はほんまに楽チンで、楽しくてラブラブ!


帰りの電話mobile*も嬉しくて


帰ってもずっとニコニコご機嫌でしたにこにこ



近々このメンバーでプチ旅行にでかける予定デス車

めちゃ楽しみぃ~クラッカー



で、明日からも楽しみな予定がいっぱいやので

今日はおとなしく仕事しておきマス。。。パソコン