♪大感動っっっ♪ | A life with camera

♪大感動っっっ♪

こんにちわ太陽

昨日と変わって今日はめちゃいいお天気な京都デスチョキ



しかも昨日の夜は嬉しいメールがあったりで

ご機嫌デスえーんラブラブ



さてさて、キラキラ2009年10月25日キラキラ

大好きな☆はち☆チャン とこちらへおでかけでした登場

Happy Smile-2009102510570001.jpg


目的は。。。

Happy Smile-2009102510570002.jpg
大・大・大好きなモデルさん

キラキラ倉本やっこチャン キラキラのトークショーマイク


☆はち☆チャンもブログで書いてたけど、あたしもブログ初めた

きっかけが、やっこチャンやったのですラブラブ!



ちなみに☆はち☆チャンは弾丸神戸ツアーとなりますにひひ


で、張り切って1番のりで席をゲットチョキ

実際に座ってみて、どこが1番見えるかリサーチする

徹底ぶり笑



で、ひと安心したらお腹が減ってきたので

サイゼリアへサイゼリヤ

Happy Smile-2009102511200001.jpg
☆はち☆チャン→サラダサラダ

あたし→ドリアグラタン

(あたしカロリー取り過ぎデス笑



で、時間になったので会場に向かって

いざスタート音譜音譜



写真撮影はもちろん禁止携帯禁止やったので

写真は無いんやけど、初めて見るやっこチャンは

ほんまにキラキラで美しかったぁ~きらきらおまめきらきら


話もおもしろかったし、収納術は目から鱗ぼろぼろ落ちたし

ますます大好きになりましたラブラブ!ラブラブ



で、トークショーが終わっても感動と興奮で

膝がくがくのあたしたち笑



元町に移動して、弾丸ツアーの☆はち☆チャンに

なんとか神戸名物を食べてほしい!!

と選んだ明石焼きのお店*蛸の壺*

Happy Smile-2009102514480000.jpg

Happy Smile-2009102514530000.jpg
↑喉からっからやったから美味しかったぁ~スキラブラブ


☆はち☆チャン→1杯

あたし→2杯

(またもやあたし飲みすぎデス笑


メインの明石焼き~たこ 

Happy Smile-2009102514580000.jpg
他にも餃子やらなんやら食べて

いい気分になって移動~登場

てくてく三ノ宮まで歩きました足



*ビゴの店*

Happy Smile-2009102516470000.jpg
パンパンもいっぱい買って大満足~合格



がしかぁ~しポイント。

なんせ弾丸ツアーのため、あわてて新神戸へ0

で、意外と時間あったので(笑)

再び乾杯~beer*

Happy Smile-2009102517240000.jpg


Happy Smile-2009102517310001.jpg
パスタやライスコロッケを食べながら

ひたすらトークラブラブ!ラブラブ



あっという間やったけどほんまにほんまに

楽しい1日やったぁ~ラブラブ



さてさて、今日も楽しみな予定が待ってマスにひひ

がっつり仕事片付けまぁ~す音譜