♪金剛山(後編)♪ | A life with camera

♪金剛山(後編)♪

さてさて、お弁当を食べ終わったあたしたちラブラブ!

まだまだお腹すいてるし。食べれるよなぁ~と山頂広場へsei

ここには売店があります音譜

Happy Smile




ちなみに山頂の気温は☆10度☆

Happy Smile




ちょっと寒いよなぁ~と売店で買ったのが。。。

*シーフードヌードル*カップラーメン


Happy Smile
山頂でカップラーメン食べる夢が叶いましたぷぷ




で、さらに*ホットコーヒー*

Happy Smile




山頂は途中の道よりさらに紅葉していて、

めちゃキレイな景色を見ながら休憩~合格

Happy Smile




食べた後は*転法輪寺*にお参りをして。。。

Happy Smile



いざ帰り道へ~登場

Happy Smile


↓紅葉した赤や黄色、さらに緑でグラデーションがめちゃ

キレイ音譜
Happy Smile



途中で見た*夫婦杉*
Happy Smile


途中にある展望台にも寄りましたチョキ

Happy Smile
展望台から見た景色に、あたしも友達も大感動~ラブラブ!


ほとんどの山を見下ろせる場所(金剛山は大阪府下で1番高い山デス)に

いることに大興奮っっぷぷ


で、ここまで自分の足で登ってきたってスゴイなぁ~って自画自賛にこ*笑


しばらくここから動けませんでした目



でも、帰りは楽チンコースで。。。

*ロープエェイ*に乗りましたテヘ

Happy Smile


Happy Smile

↑この乗車券に載ってるように、金剛山は樹氷が見れることでも

有名デスラブラブ!


Happy Smile



*ロープウェイから見た景色*
Happy Smile


行きはあんなに時間をかけて登ったのに、

なんと6分で到着テヘ



で、富田林までバスで戻って待ちに待った

ご褒美タイム~ラブラブ!チョキ

Happy Smile-2009102415430001.jpg
↑温泉に入ってぇ~温泉



↓ビールで乾杯っっbeer*

サイコーに美味しかったぁ~~~ラブラブ!
Happy Smile


↓色々食べて。。。うまうま

Happy Smile

で、それぞれ家に帰りましたチョキ



**********************************

今回Tチャンと一緒に始めて登ったんやけど

楽しかったぁ~音譜音譜


歩くペースが同じやから、めちゃ楽チンでしたチョキ


次の山や、来年行きたい山の話で大盛り上がりクラッカー

またまた楽しみデスラブラブ!