♪金剛山(前編)♪ | A life with camera

♪金剛山(前編)♪

こんにちわ


さてさて、土曜日の昨日音譜


屋久島以来の、山登りに行ってきましたチョキ






【金剛山】


*日程:2009年10月24日




*標高:1125m




*ルート:富田林駅→金剛登山口バス停→金剛山→転法輪寺→うぐいすの湯




*************************************




富田林で待ち合わせをして、バスで向かったのは


金剛登山口バス停


Happy Smile border=


ここから登山スタートチョキ


Happy Smile border=




Happy Smile-2009102412210000.jpg


緑の中を歩くのはやっぱり気持ちいい~






で、少し歩くと水場が出てきます目


ここで山のお水をゴクゴク


めちゃ美味しかったです


Happy Smile border=






で、ここからはひたすら登る!登る!!


Happy Smile border=




Happy Smile border=




Happy Smile border=




Happy Smile border=




Happy Smile-2009102412220000.jpg




道はめちゃきれいに整備されてて、歩きやすいんやけど


ひたすら階段が続くのでヘロヘロ


おやつを食べたり、休憩しながらゆっくり歩きましたラブラブ!






そうこうしてたら、やっと半分の地点に到着~合格


なぜかウルトラマンが。。。


Happy Smile border=






で、そこからまたひたすら登る!登る!!


Happy Smile border=






やっと七合目に到着~ラブラブ

Happy Smile border=






で、またひたすら登って行くんやけど


この日は暑くなくて、めちゃ快適でしたぁ~ラブラブ!


しかも山の上に行くにつれて、どんどん紅葉がキレイになっていきます


Happy Smile border=




Happy Smile border=




Happy Smile border=






で、最後の階段を登ったら山頂に到着~ラブラブ!チョキ


Happy Smile border=




記念写真をパチリ



(左から友達のTチャンとあたしデス音譜






この達成感があるから、やめられへんっっラブラブ!ラブラブ






で、お腹ぺこぺこやったので山頂でお弁当タイム~


Happy Smile border=


山登りした後のお弁当ってほんまに


めちゃ美味しいっっっラブラブ






後編に続く。。。