♪2つめGET♪ | A life with camera

♪2つめGET♪


Happy Smile-2009102222160000.jpg

こんにちわ太陽

今日もスッキリとした秋晴れで気持ちいいお天気な京都デス合格



さてさて昨日は仕事帰りにお買い物~音譜

山登り用にずっとさがしてた

2つめのリュックをゲットしましたリュック



ちなみに屋久島に行く時に買ったの↓は、泊まりの富士山sao☆

立山にも使えるモノを買ったので、日帰り登山にはおっきすぎるっっっ笑あせる

Happy Smile-2009090423360000.jpg



今週末をはじめ、11月は日帰りやけど山に行く予定が盛りだくさんなので

思い切って買ってみましたラブラブ!ラブラブ


明日もお天気良さそうやから、楽しみやぁ~クラッカー



その前に、今日もめちゃ楽しみな予定がありマスチョキ

日本酒日本酒にやられたらしいsakuチャン。。。

大丈夫やろか??目笑