【八重山日記(2009.10.10~10.12)お土産編】 | A life with camera

【八重山日記(2009.10.10~10.12)お土産編】

長い長い旅日記にひひ

読んでくれはってありがとうございまぁ~すラブラブ!



最後にこの旅でゲットしたお土産を大公開~クラッカー



*竹富島*

Happy Smile
・月桃の葉で作った鍋敷き

・泉屋のシーサーてぬぐい

・竹の子特製のピパーチ(ピパーチとは沖縄特産の胡椒デス)



*石垣島(離島ターミナル)*

Happy Smile
・キラキラシーサーのポーチ

・石垣の塩茶づけ

・さーたーあんだぎー



*波照間島*

Happy Smile
・手ぬぐい(仲底商店、モンパの木、あだん)

・仲底商店のエコバッグ



*石垣島(スーパー)*

Happy Smile
・チーズあられ

・亀の甲せんべい

・石垣の塩ポテチ

・じーまーみ黒糖

・ポーク缶

・タコライスの素

・石垣の水

・石垣の塩

・石垣島塩せんべい

and more・・・



*宮古島*

Happy Smile
・はなぱんぴん(宮古島特産の揚げ菓子デス)

・黒糖かりんとう

・タコリーナ(タコス味のピーナッツ)

・スッパイマン


帰りの飛行機が宮古島経由やったので

ちょっとお土産買ってみましたにひひ



何回行っても、色んなモノが欲しくなりますぷぷラブラブ



これで今回の*2009.10.10~10.12*の旅日記もおしまい

最後まで読んでくれはってありがとうございます挨拶ラブラブ



また近々行く計画を練ってるので

めちゃ楽しみデスラブラブ!ラブラブ