【八重山日記(3日目後半:2009.10.12)in石垣島】 | A life with camera

【八重山日記(3日目後半:2009.10.12)in石垣島】

泣く泣く波照間島をあとにして、無事石垣島に

帰ってきましたふね

Happy Smile-2009101213030000.jpg



で、お約束の*マルハ鮮魚*へsei

Happy Smile-2009101214330000.jpg


Happy Smile-2009101214370000.jpg
何回食べてもここの天ぷらとオリオンビールは

最高ですラブラブ!ラブラブ




で、飛行機の時間ギリギリやったので

バタバタと大阪と博多へ帰りました。。。飛行機



**********************************

今回の旅は、八重山デビューの☆はち☆チャンに

あたしの大好きな波照間の景色や海を見て欲しい!目

企画しましたラブラブ!音譜



石垣在住のNチャンとも再び一緒に波照間に行けて

ほんまに楽しかった音譜



あたしが行く離島の旅は、キラキラゴージャスなリゾートキラキラって感じとは

違うけど、それ以上に人との出会いがたくさんあって素晴らしいラブラブラブラブ

と、あたしは思いマスクラッカー



で、その出逢った人たちがいつでもあったかく

迎えいれてくれはって、

「お帰り~」って言ってくれはるから

何回でも帰りたくなりマスラブラブ!ラブラブ



今回の弾丸ツアー旗振に一緒に行ってくれた☆はち☆チャン


石垣島で合流して一緒に波照間島へ行ったNチャン


そしてこの長い長い旅日記を最後まで読んでくれはった皆様


ほんまにほんまにありがとう~ラブラブラブラブ



で、お土産編に続く。。。つづく