【八重山日記(2日目前半:2009.10.11)in波照間島】 | A life with camera

【八重山日記(2日目前半:2009.10.11)in波照間島】

さてさて八重山日記2日目ラブラブ



この日も船が動くかわからへんかったのと

欠航が続いてたので、船が動いた場合

満席になるのを恐れて7時過ぎに離島ターミナルへGO

Happy Smile



朝ご飯は、大好きな*じゅーしーかまぼこ*

もちろんチケット売り場に並びながらの、立ち食いぷぷ

Happy Smile-2009101107210000.jpg

で、無事チケットもゲットできたので

荷物を取りに一旦ホテルへ。。。足



で!で!あたしここで大失態っっっあせるあせる

何を勘違いしたのか、1便の船が8:30発やと思い込んで

余裕ぶってたら・・・・(☆はち☆チャンにも余裕やなぁ~とか言ってました汗



実際は8:20発ふねってことに気づいて、ホテル→離島ターミナルへ

スーツケーススーツケース引っ張りながら、雨の中ダッシュ急げ!


この日からは、前日一緒に飲んだNチャンも旅に参加~クラッカー



不安になりながらも1人桟橋で待っててくれたNチャン&一緒にダッシュしてくれた☆はち☆チャン

ほんまにごめんなさい~m(__)mあせるあせる



で、出発1分前に着いて無事に乗れましたほ2ほっ

(船の時間は今後ちゃんと確認しますぷぷ



向かった先は大好きな大好きな

ラブラブ波照間島ラブラブ

Happy Smile

あたしが大好きな島を見てほしくて実現した今回の旅やったのに

着いた波照間島は横なぐりの大雨。。。じー



宿に着いてご飯を食べたくて、いろんなお店を車で周ってもらったんやけど車

この日本当は波照間島の運動会やったので運動会

どこも仕込みをしてはらへんのか、お休みばっかりぃ~叫び



で、唯一開いてた*いでよ*でご飯~音譜

最南端の鉄板焼き&お好み焼きのお店デスにひひ



Happy Smile

Happy Smile
↑八重山そばを使った焼きそば定食ウマー



で、お腹も満足したから行動開始~ぐぅ~。ってなった途端に

またもや大雨。。。ちーん



自然には逆らえへん!ってことで

お昼寝して笑(途中までみんなでしゃべってたのに気づいたら爆睡ぷぷ

起きたら喉渇いたねってことで部屋で宴会スタートぷぷッ(笑)ぷぷ

Happy Smile

そうこうしてたら雨もあがってきたので

今がチャンス!!と行動開始チョキ



もちろん愛車は自転車自転車
Happy Smile

Happy Smile
こんな景色を見ながら、波照間の風を感じてると

自分の中のパワーが満タンになっていくのがわかりマスラブラブ!



何回来てもやっぱり波照間島loveLOVEデス



で、集落に到着~

*仲底商店*で休憩~クラッカー

みんなで色違いのてぬぐい&Tシャツを買って

着替えましたチョキ

Happy Smile


Happy Smile
↑波照間島の泡盛*泡波*のアイスうまうまラブラブ



お店の前で記念撮影カメラ

(左から、☆はち☆チャン・あたし・Nチャン)


まだまだ波照間散策は続きまぁ~すチョキ


2日目後半へ続く。。。つづく