№3474 R5年 1月 1(日)

年賀状を出さない主義のワタシに

必ず3人からは来ていたが、

中学の同級生、

後輩T、

しんちゃんから届いていない。

3人とも死んでんだ。

届いたの二通、

Mデイは誠意のないおざなりの印刷。

Kデイは印刷に「」から一筆文、

新年と共にお誕生日おめでとうございまぁす!

まだまだ沢山楽しいことしましょう。

今年はどんな曲を歌ってくれるか??

私も負けずにおぼえなきゃ

今年も宜しくお願いします。

 

娘夫婦が7時に来ると聞

いて思わず拍手した。

「もう飲めなくなった」

娘「飲んだら風邪たと二日休んでたね」

 

楽しいひとき、なんんたって娘、

ワンコイン31枚

「これが最後、年金だけになるから」

甘い物を買ってきたお礼に、娘夫婦に甘い。

 

芸能人格付けチェックを一緒に…一時の正月気分になる。

 

別れたとのベッド、

楽になるのはそんなに長くはないだろう。