№3472 R4年 12月 30(金)

今長男Tの誕生日、50の一歩手前である。

そりゃもう自慢に可愛いかった。

子離れできず大人になると、

この世で自分ほど偉いものはいないと

己惚うぬぼれることはないにしても

【唯我独尊】の路を転がって、

転々と職業を変え、ボタンの掛け違いで、

金の無心以外は3人家族を中心に生きている。

 

車椅子であっても親は丈夫と思いこんでいる

子供たち3人である。

わたは会社員で呑兵衛の背中を見て、

3人とも自由業でしっかり生きている。

 

いかなることにも反対したことはない。

 

風邪が一向に完治せず、日課のやる気がでない。

去年まで🍊2箱、

存分に食べてたがTが死に、しんちゃんも?

後輩MとKらも正月「行きたい」もない。

完全に会社の縁が切れた。

単なる老夫婦の寒い正月になりそうだ。

親が死ななきゃわからない。