久しぶりの熱 | みいんのブログ

みいんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は、低気圧から台風っぽく

ずっと頭痛に悩まされいた


月曜日深夜の、ちょっとしたトラブルから

相方の仕事関係で朝から晩まで、移動やらなんやら

ついでに仕事もあり

偏頭痛のズキズキに加えて

孫悟空の輪っか状態

目から上、全部取り替えたい!くらいのしんどさ


で、昨日の朝は、なんか変

熱測ったら38度オーバー

とりあえず、前に貰ったコロナ検査


陰性

簡易ではあるが、ホッ


おやすみして、爆睡

起きてもまだ頭痛い

熱は少し下がってはいるが

まだまだ高温


その後も寝る寝る寝る寝る


具合悪いときって寝れるなぁ


晩御飯の支度キツイ

相方にLINE

なんか買ってきて〜


で、あんなに寝たのに、ちゃんと寝れた

お昼寝すると寝れないタイプなのに

寝れた


そして現在

熱、平熱

頭痛、ほとんど無し


目がちゃんと開いてる感(孫悟空の輪っかの時も、もちろん開いてるけど、押さえつけられてるみたいな感覚ありだから)


ちょい落ち着いてきたかな


とにかくもう無理がきかないお年頃なんだろな