久しぶりの風邪 | みいんのブログ

みいんのブログ

ブログの説明を入力します。

気をつけてたんだけどな


手洗いうがい


でも、やっぱり、この前の一日中フルの立ち仕事は、汗かいて、冷えて汗かいて冷えて

多分これだなぁ


あとは、諸々のストレスとお疲れ様


熱無し

無しどころか、普通より低い

でもこれって本当はよくない


熱が出るのは身体ん中で病気とバトってるから

それがないのは、実はやばい状況


久しぶりに喘息もでて

息するだけで、ゼロゼロしてるわ

咳でるわ


今日は寝てろと言って仕事行った相方

うん

寝てたいけどね


朝イチから洗濯して

フルタイム状態だと、ゴミやらなんやらも片付けしそこなってるし

台所のお片付けとかね


妖精さんがいるわけじゃないので

ヘロヘロしながらやりましたけどね


ご飯の味も飲み物もしっかり美味しく味もわかるから、風邪というより

風邪っぽいからの喘息なのか


とりあえずお昼はカップ蕎麦食べた

ここんとこ、ずっとフルタイムでお弁当だから、こういうの美味しい

さてダラダラしますか