黒にんにく品質会議 | もみきスタッフブログ

もみきスタッフブログ

黒にんにく「くろまる」もみきのスタッフ木田が
毎日更新しております!
~つづく元気 うれしい笑顔~


みなさん、こんばんわ*\(^o^)/*
ブログ担当の木田です!!

今日は黒にんにくの品質会議を
行いました!
{8B5F7500-2459-478D-A104-655CF05899CA}

資料のほうは伏せたせていただいて
いますが、ここでは主に黒にんにくを
より、どうやって美味しくさせるか、
改善策を話し合っていました。

私は少しだけ写真撮影のため入らせて
いただきましたが、1人1人の意見に
対して参加者全員が真剣に話を聞き、
メモをとったりしていました。

製造責任者、リーダー、
設備保全担当者を集め定期的に、
黒にんにくの品質向上のためこのように
会議を行っております。

皆様に長く愛される黒にんにく、
くろまるをめざして日々、黒にんにく
製造スタッフがんばっています!!

年末年始に向けても、ご注文大変
こみあいますので、お早めのご注文を
オススメしています。

よりいちだんと寒さが厳しくなりました!
風邪対策予防にも是非黒にんにく
くろまる\( ˙▿︎˙ )/免疫力を高めてこの時期の
インフルエンザも吹き飛ばしましょー!

現在、最短での発送が12月11日以降と
なります。
皆様からのご注文お待ちしております。

スタッフ 木田ニコニコ