今日の看護師さんは世代が同じで


アマプラで懐かしソングかけていたら


検温や点滴交換などのときに


ドラマの話で盛り上がったりして


楽しく1日が過ぎました~爆笑ルンルン

ありがとうございました~ピンクハート



トレンディドラマというのですね…


愛してると言ってくれ  とか

あすなろ とか

w浅野 とか

高校教師 とか

もうなんだかいろいろなんですが…


最終回って、覚えてないものばかり…


覚えてるのは


朝のハウス名作劇場のフランダースの犬 くらいですよ

(トレンディドラマじゃない!!笑)




前回お世話になって、今回も…

な、素敵な看護師さんたちは当番変わる時に



必ず、またね!次は○○に来るねー!バイバイ

(昨年のときも)



と、挨拶して下さるラブ


心遣いが嬉しいなーラブラブ


と、思うのでしたラブラブラブ







便秘ぽいので酸化マグネシウムを出してもらいました。


腰痛は特になし。


痺れは以前と同じくらい。


少し浮腫んできたかな??どうかな?程度。

明日の体重でまた相談する。


乾燥してるので、皮膚も乾燥気味…クリームで対策。


身体で困り事は便秘気味くらいかな??




子供たちのお弁当作りたいよ~えーんアセアセ



と、子供たちとLINEしていて里心ついてしまったりして



うちの子 かわいい…ほんとにかわいい…ピンクハートピンクハートピンクハート



なので!!



がんばるのだプンプン炎