24日(火)は、15時くらいから近所の川へキョロキョロ汗

ど~かな~モズきたかな~ラブ

いた!!!!!!!!!
下矢印モズイエローハート

下矢印ズーム

下矢印挟まってるモズ( *´艸`)

下矢印真ん中にメジロ

下矢印スズメのなる木

下矢印あーーーーーっラブ

下矢印ゴイサギ

下矢印ドーン

下矢印イソシギ

下矢印イソシギ3兄弟🍡

下矢印アオサギさん

下矢印カワセミ

『カワセミいますよハート』って私が撮るのを待たれたら
『アオサギ推しなんです~』なんて言う訳にもいかず、
とりあえずお礼言ってパチリするよね(; ̄ー ̄A



今日25日(水)は恩田川へ。
風強かったけど、雨降りそうだったけど、
田奈~十日市場~スタジアム!と思ってニコニコ
下矢印セグロセキレイ

下矢印キセキレイイエローハートイエローハートイエローハート
なんでキセキレイ、ズームしないかって??
うわぁニコニコ飛び出すハートって舞い上がったら、またズームのとこが
動かなくなったの(ノ◇≦。)ちなみにホワイトバランスの
ところも動かないよ笑笑笑

動作がせっかち過ぎてダメなんでしょうね。
半押ししてるのが終わりきらないうちにホワイトバランス
のところクルクルしちゃったり。
1つ1つの動作を丁寧にすると動くんだと思うけど・・・
鳥さん、いなくなっちゃうよ泣くうさぎ

下矢印イソシギ

下矢印バン



下矢印ムクドリオナガ

セグロセキレイ、キセキレイときて・・・
ハクセキレイが撮れない( *´艸`)
いつもいる、どこにでもいるハクセキレイが
そー言う時はいないのね笑

カワセミは飛んでるのを何度か見て、
上空をカワウとダイサギが飛んでるのを見たのみ。

さて、十日市場から小机に行こう!



小机で降りて、スタジアムを目指すんだけど…
二俣になるところ、どっち歩くのか忘れてしまい泣
右の方にしてみた。看板みたいのたくさんあって
派手だったから。
そしたらスタジアムは右~って書いてあったけど
なんか・・・いつもと違うえーんえーんえーん

二俣を左の地味な道で、また左に行ったんだっけな?
と思いながらいつもと違う道を進んでみたら、
ほんとにスタジアムに来てしまったえーんえーんえーん

ちがーう!!!
あれ?いつもの道、どこいったのー!?!?
ちょっと若年性…………疑った。

しかもスタジアム入っても、どっち行ったら
あの池のとこなのかわからなくって、ずーっと
歩きっぱなし。゚(゚´Д`゚)゚。
ぐるぐるぐるぐる歩き回って、ようやく・・・
いつもの新横浜駅から歩いてくる道に出た無気力ガーン

公園着いて、とりあえず高架下くぐって先まで。
コガモかな~くらいだよね。



下矢印この図鑑で見てない鳥さんツルシギだけになったびっくり

ちょっと歩いたら小雨が・・・
迷子で2万歩以上歩き回り、めっちゃ疲れたし
また今度~にして帰宅する事にした無気力
ほんとにスタジアム歩き回って運動してきたわ。。。
下矢印なんか迷いこんでしまった。


いやー不思議( ・◇・)
なんでわからなくなったんだろ。

近所の川っぷち寄ってから仕事~ってのも
これから増えますねぇ~( *´艸`)