ミックスペーパーなのに起きれず出せずえーん
段ボールも出したかったのに驚き

そして・・・お昼に帰宅したお義母さんに
すこぶる愚痴グチ言われた泣くうさぎ

寝坊した私が悪いですが・・・
メンタル、ヤラれる(ノ◇≦。)

寝坊して出しそびれるなんて。
信じられない。
親の顔が見てみたい。
だらしない。
好きな事しかやらないからそーなる。
くろまろ家の自覚が足りない。
くろまろ家の人間に音楽なんか必要ない。
飯作って旦那の相手してればいいんだ。

みたいな┐(´д`)┌

月9もマウンテンドクターも、西園寺さんも
まだブラックペアンも見てないし…
昨日の大磯も暑くて疲れちゃったし。
練習もしたいから今日は家にいる予定だったけど。

頭の中で何かがブチン💢と切れたので…
葛西に行ってしまいました(; ̄ー ̄A
明日は会議で絶対起きなきゃなのに!!!

下矢印アオサギさん

下矢印最高の場所じゃん❣️

下矢印ふふふ、隠れてるらしい♥️

下矢印羽根、抜けそう!!ちょーだい!!

下矢印上の池

下矢印ハクセキレイ

この杭にとまると、素敵に撮れるハート

下矢印なんだろ…ハマシギ?













下矢印動画も。
コチ窓、誰もいなくてショボーン


下矢印イソシギ

下矢印イソシギとハマシギ?

下矢印カルガモ軍団

下矢印オナガ
コチ窓の後ろでギャーギャー鳴いてた爆笑


下矢印反対側。何も見えず~





下矢印ι(´Д`υ)アツィー

下矢印トビ

葛西着が15時で、コチ窓にハマシギみたいの
わりと長い時間いてくれたし、アオサギさんも
最高の場所にいるしかっこよくて(ノ∀`)

結構のんびりしてたので、
なぎさ行く時間なくなっちゃった!
あと15分で閉まります!の時に入って・・・
このこ写して・・・

下矢印アイス~ヽ(*´∀`)ノ
もちろん濃厚イチゴ🍓

キレイ.゚+.(・∀・)゚+.゚


ここも、最高の癒しだわ・・・。
もうあんな素敵なアオサギさんに会えたらさ…
お義母さん、愚痴グチ言ってくれてありがとうラブだわ。

さぁ、明日は会議で早出なんです不安
洗濯してご飯作って、掃除機かけれるかな~あせる



潮がわからなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
今日の自分的予想は、コチ窓から覗いても
じゃぶじゃぶ予想だったのキョロキョロ
長潮 干潮14:23 138センチ
      満潮10:33    147センチ
えー。これでコチ窓15時過ぎであんな感じ。
長潮とか若潮とか、100センチ以上でも
鳥類園ならば行けるのかな。(干潟があるのかな)
なぎさは、じゃぶじゃぶの海だった笑い泣き



とりあえず寝て起きる!!!
明日の帰り、ガチャ見て帰ろうかな~よだれ