藤井風くんの日産スタジアムLIVE、

YouTubeで無料LIVE配信があり❣️

おまけに月曜までアーカイブつき(ノ∀`)キラキラ

って事が、ちょっと前にお知らせありで、嬉しすぎニコニコ

風くん、スタッフさん、ありがとうございます泣くうさぎ


土曜日、帰宅して早速見ましたハートハートハート





日産スタジアム・・・すぐそこなのえーん

落選・落選・落選・・・残念過ぎたけど、

YouTube配信で救われました。゚(゚´Д`゚)゚。

(*>∀<*)いぇーいヽ(´∀`)ノ

ありがとうハートハートハート




音譜お手々の様子音譜


下矢印右手~

下矢印左手~

下矢印左手の甲

少しずつ良くなってきてます(〃´ω`〃)


良くなってきてるけど、ポツポツが増えてて滝汗

指の部分は、めちゃ痒ですえーん

よーく見ると指はポツって出来た時から既に水ぶくれ

になってしまってて、とびひみたいになってるのかな無気力



下矢印毛虫で出たお薬。

ダイアコートが体用。只今3本目を使ってます。

ロコイドは顔用。これは1本しか処方されず、

まだ半分以上残ってます。

メキタジン、眠くなりますzzz



昨夜バンドの練習に行った時、手はアームカバーして、

顔はマスクしてたけど・・・

マスクから出ちゃうの、顔のヤラれてるところ。

『日焼け??火傷??』と聞かれたー爆笑

腕を見せてグラサン毛虫~~~って爆笑


どっかにぶつけると、アオタン出来るじゃん?

プツプツの周りにアオタン出来てるところが数ヶ所。

あと1週間くらいで治るかなニコニコ飛び出すハート





昨日、追浜から見えた八景の花火かな?


花火、久しぶりラブ
めっちゃキレイで、早く合流しなきゃなのに・・・
しばし眺めてしまいましたグラサン






また風くん見ちゃおーーーーーっとニコニコ飛び出すハート