今日は強い台風との事で、

お家で大人しくしてました(*´・ω・)

時折、吹雪みたいに外が真っ白の時もあったけど

思ったより普通な1日でしたにっこり何よりです。




オタマトーンって色々種類があるんだけど…

キラキラホームページから画像お借りしましキラキラ

下矢印オタマトーン



私の黒たま。と、黄タマゴはスタンダードです。
あれ?ジャンボ白玉だんごない!と思ったら、
プロってところにいました!



下矢印しらたまは、デラックスです❣️



下矢印+スマホってのが、ちいかわ買ったやつか?

やだー。゚(゚´Д`゚)゚。
1種類だと思ってたら、テクノneoだって!
ちいかわ、どっち買ったんだ?
明日聞いてみよ(; ̄ー ̄A
(絶対忘れる・・・)



下矢印ちいかわから届いた動画ラブ
ニャンニャン🐱いってる~(ノ∀`)

なのに『犬のおまわりさん』だし爆笑笑い泣き爆笑
さすが、ちいかわ笑い泣き爆笑笑い泣き

あっ!動画・・・載るかな・・・
ま、やってみよ。ダメだったらYouTubeかグラサン
それは嫌かもしれないかも。確認とってからね。


ついでに私のもラブ
下矢印藤井風くんの『燃えよ』

私のはYouTubeにアップしてあるやつからラブ
あ、これ前にも載せたか。

じゃ・・・
下矢印これも藤井風くん



オタマトーンも性格出るのかなキョロキョロ泣
なんていうか・・・


ちいかわは『お嬢様』っぽい感じがする。

気がする(  ̄▽ ̄)



私は『じゃじゃ馬』だよね。
明らかに、この人…うるさそーだなガーンみたいな。
せっかちなのかな?ガツガツしてるな、みたいな。

まぁ・・・ちいかわと比べたら、
うるさいかもしれない汗うさぎ



YouTube、1曲だけ再生回数のびちゃった驚き
全部2桁なのに、その曲だけ3桁いっちゃった驚き


YouTubeチャンネル開設してみて、
今まで心配してた事は無駄だったと知った爆笑
高評価の、いいね!って押すとバレると思ってたけど
誰が押してくれたのかわからない笑


チャンネル登録すると、それも通知がいくのかと
思ってたから登録人数少ない方のだと…ドキドキしてたけど
私の場合・・・通知がこない笑い泣き(設定なのかな?)


通知がいったにしても、以前の私のように
本名が出てなきゃ気付かれないと思われますにっこり



なーーーんだ( *´艸`)


明日はどっかお散歩行けるかなぁ…
というか、台風一過で激暑っぽいよね真顔
夕方・・・近所かなニコニコ