お暑うございますニコニコ


午前中は、黄タマゴと黒たま。と遊びましたハート

水曜日に白たま(ジャンボしらたま団子)が届きますラブ


お初、多重録音してみました爆笑

下矢印ロンドンばし

無料アプリのアカペラというのでやってみました音譜
YouTubeで使い方解説してくれてる動画もあったので
サクサク出来ましたが、クリックが消せなかった~笑い泣き
ま、この曲だしニコニコ
音質が~とかも、こだわりません笑
このくらい遊べれば満足ですヽ(*´∀`)ノ

前にもお試ししてみた気がするけど、
使いこなせず終わったと思ったあせる



下矢印めっちゃヒマ人笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いちいち、かぶっちゃったよ( *´艸`)
アフロかぶるの忘れた笑い泣き
明日かな??笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


下矢印冬姫さん
黒たま。で遊ばせて頂きました音譜
恋のバカンスもあったから、明日それもやりたいなキラキラ



夕方ショッピングモールのワーキングスペース行ったら、
そのモールが暑くてえーんエアコン28度かい?ってくらい。
ちょーっと残念だったので、違う方のモールに行って、
サンマルクのアイスほうじ茶ラテハート
大好きなんだラブ
iPadでカキカキφ(..)してきました。
1番簡単なの、やっと終わったショボーン


鳥さん行ったりオタマってみたり。
やることたくさんあるのに遊んでばかりキョロキョロ

『まだー?』って言われる事なく、
今のところギリギリ間に合ってるけど・・・
(月)~(水)で遊んじゃって、毎週(木)~(土)がしんどい笑

計画的に進めなきゃねもやもやもやもやもやもや

先輩たちとのグループLINEで、ワーキングスペースが~と
話してたら、K先輩が『図書館は?』って教えてくれたキラキラ
おぉぉぉぉ(〃´ω`〃)静かだよねぇー絶対!

図書館ググってたら、ワーキングスペースよりも安く
図書館より近くに、自習室っていうのがあった!!!!!
行くぞ!そこ行くぞ!!!

図書館は勉強目的の人は自習室らしく、
争奪戦みたい。...厳しそうだなぁ不安



明日も午前中はお家のこと、練習、
黄タマゴと黒たま。と遊ぶヽ(*´∀`)ノ


午後・・・暑い中、どっか行けるか?あせる
葛西も大磯も行きたい気持ちはあるけれど無気力
気持ちはね・・・。気持ちは・・・(  ̄- ̄)汗
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ