藤井風くんの日産スタジアムLIVEラブ
2次抽選のお知らせきた乙女のトキメキ
K先輩と申し込みます!!
当たりますヽ(*´∀`)ノ・・・きっと当たるキラキラ



7月3日(水)は、14:30着で大磯行ってきましたグリーンハート
下矢印左側はこんな感じ。

下矢印富士山方面こんな感じ。

下矢印アオバト







いつもの事ですが・・・
上手に撮れないけど楽しいのですよ爆笑





下矢印みんな飛び去ったのに1人もがいてたガーン

よいしょ、よいしょあせる


下矢印あんよが抜けないのえーん



・・・そんな訳なくてへぺろ
その後、飛んでいきました。


見てた時は、ホントに足が挟まったと思って
頑張れ~!!って勝手に応援しちゃってた爆笑笑い泣き爆笑



キレイな色~(〃´ω`〃)❣️

下矢印蝶ネクタイみたいニコニコ
クビの所が赤いこもいるんだねニコニコ

下矢印トビ

次回はCyber-shot持ってってみる?
アオバトの距離感ならば、いけるかも!

P950を修理出してた時に葛西でホウロクシギとか
飛んでるの撮って気付いたけど・・・

ピント合うの速いんですけどー!
ズームも速いんですけどー!
Cyber-shot DSC-HX400V
これの後継機があるなら欲しいんですけどーラブ

いや、次は…ミラーレスかなぁラブ



妄想しながら寝ようぐぅぐぅ