お家を14:30くらいに出て・・・(遅っっっガーン)

アオバトに会えたらな~と出掛けてみましたニコニコ

もうお家を出るあたりで雲ってきててあせる
行くの迷ったけど・・・行ってきました乙女のトキメキ
到着が...16時過ぎ笑い泣き

下矢印アオバト














ちょっとあまりにも色味が残念と思って
明るくしたり濃くしたりトリミングしたり。
下矢印修正アリ
下矢印アリ
下矢印アリ


16:15~17:45まで滞在してました乙女のトキメキ
何回来たとか…全く数えてなかったけど、
わりとちょくちょく来てくれたし、
カラスが後ろで大量に騒いでてびっくり










カラスがフグをガンガン食べてるの見たり
取り合いの喧嘩もしてて怖かったし…
落とし物うんちもパラパラ見えてたから…
あまり砂浜の方に来ないで~と祈りつつ笑い泣き

下矢印イソヒヨちゃんもいた乙女のトキメキ(修正アリ)

曇りで色が残念だったけど、やっぱり行って良かったラブ
楽しい(〃´ω`〃)キラキラそして晴れで撮りたい!!!!!
夕方行っても撮れるというのは有難い!!!!!

上手に撮れないけど、なんでか楽しいアオバト爆笑

という事で、私のアオバトシーズン飛び出すハート
やってきました~ヽ(*´∀`)ノ



こっちも歩きたかったけど、高波?
入り口の扉、閉まってたショボーン

安全第一ニコニコまた今度ニコニコ



大磯で、パンひとくち食べたけど…
おやつも買って行ったけど…
カラスが怖くてそんな場合じゃなかった爆笑笑い泣き爆笑