14時過ぎに、近所の川っぷちに行きましたニコニコ

下矢印アオサギさん
グリーンバックで映えてるアオサギさんラブ
あぁ…ステキよニコニコ

下矢印凛々しいね

下矢印正面はちょっと笑

下矢印すっとぼけてるの好き

下矢印盛りっとしてるのも好き

下矢印川にもいたラブ

下矢印素敵なベッドで休憩中飛び出すハート

下矢印三つ子ちゃん











午前中、お母さんから電話がきて、
お父さんが死んだと聞いた。

酒、タバコ、ギャンブル、借金、女。
フルコースの父でした。

20年くらい(?)前に、離婚してるけど。



実の父が死んだってのに、
悲しくもなんともない自分が恐ろしい無気力


楽しかった思い出がないからかな。

すごい、びっくり。





お母さんのお友達が…
新聞に載ってる!と連絡くれたみたいで。
田舎は新聞に載るよねぇ。
載せますか?いくらですけど…とか確認あるのかな。



わっっっ!もうこんな時間!
寝よ。