今日はお家を12:45出発で葛西へやしの木ひまわり
到着してファミマに寄り道。
凍らせてきたのはまだガチガチで飲めないから
お水を買ったついでに・・・

下矢印キャーハートなんて素敵な休日なのラブ

下矢印えーっラブまだ食べるのー!?

最高のスタートですチュー
お行儀悪いけど、誰もいなかったのでフランクは
歩きながら食べてキラキラ
この通りに入ったら人がいたのでベンチに座って
食べて、ゴミもごみ箱に捨てさせて頂いて、GO!!!

橋渡って……先ずは普段あまり行かない右へ。
ブロ友さんが見ていたシロチドリとヒバリラブ

下矢印シロチドリ





しばらく眺めてたけど見つけられず。
違うとこにいたのか、飛んできてくれて着陸した
ところを追いかけて撮りました爆笑

下矢印15時のBGMつき( *´艸`)
ヒバリは探せず煽り


下矢印遠すぎるけど、アオサギさんもいるブルーハート


よし、いつものディズニー見える方面へ!

下矢印アオサギさん

暑いよねぇ…汗

下矢印ジロジロみるなキョロキョロ
って言われちゃったてへぺろ

下矢印ハクセキレイ
幼鳥さんだねニコニコ可愛い。

下矢印大人かな。


鳥類園、ぜんぶ見る時間はないので...



下矢印オオバン

下矢印ダイサギ

下矢印チュウサギ?



下矢印これもチュウサギ?

下矢印カワセミ

下矢印中央にオオヨシキリ

下矢印うわ!クリアしたかも(*>∀<*)!!!
ダイゼン、ムナグロ撮れたしハート
頭が黒いユリカモメも撮れたもんねぇヽ(*´∀`)ノ

下矢印にゃん🐱
え、このこノラ??







18時には地元の駅に帰ってきましたニコニコ

アオサギさん欠乏症になってたので、
遠かったけど会えて良かったハート
そしてシロチドリもラブ

青空、白いくも、草木や葉っぱの緑。
美味しいもぐもぐタイムに大好きな鳥さんたち。
暑かったけど、いい時間を過ごせましたニコニコ

やっぱりアオサギさんパワー最高ヽ(*´∀`)ノ