午前中、内科へ病院薬

血、少し増えて2桁になってた爆笑

それでも足りてないって。

フェリチンとかいう貯蔵庫みたいな数値も見たけど、

全然貯金されてないらしく、まだ鉄、飲むとさ。


そんな事よりも(?)びっくり

中性脂肪っていう項目!!!!!!

基準値が35~149なんだけど。


前回の数値が70

今回の数値が101ネガティブ


ちょ、ちょっと増えすぎじゃない!?

なんか脂肪ってつく項目は少ない方が嬉しい汗

基準値の範囲だからいいけど・・・。






お昼ご飯食べてたら、17時~19時スタジオで

練習しない?とお誘いが来て!!!!!

うーん。行くか。


となると、眼科じゃなく...メガネだな指差し

お昼食べて準備して、楽譜を持って…J!NSへ笑


フレーム、黒いのにするって決めてたのに

茶色っぽいのにした気がする。


視力検査するじゃん・・・

若干、手元の文字が読みにくくないですか?

と聞かれた。


えー。遠近のになるの!?早くない!?


でも。爪切る時、離してしまってる爆笑笑い泣き爆笑

仕方ない、認めよう爆笑笑い泣き爆笑


おぉ、レンズ込みで1万ねぇラブ

と思ってたんだけど…下の方に老眼みたいの

入れると5000円アップするのね爆笑笑


多分…私の生活スタイルだと下の方に老眼の

入れて貰っても・・・はて?になりそう。

目線と同じか、少し上のところをよく見たいんですもの。


力説したけど、中々わかって貰えず…驚き

というか今見えてるけど、だいぶ酷使してると

思うから、それが楽チンになりますよーって。


更年期だから、人と話してると滝汗


なに!この人!びしょびしょじゃん!


って思われてそうで。

もう何でもよくて早く帰りたくて。


はい、それでお願いします。


って言ってしまった。来週出来上がるって飛び出すハート

ひょっとしたら、いいかもしれないしキラキラ

使ってみよう。目が疲れなくなるかもだもんね。


いやーしかし私も仲間入りだ。

数字よく見てる同級生は2年前くらいに

デビューしてた。


ゆうこもスマホ離してた爆笑

そか、みんなキテるか。






そろそろアオサギさん症候群だなグラサンブルーハート



明日は眼科休みだし。

どーする?葛西はアオサギさん絶対会えるよね爆笑


午後だと鳥類園は、じゃぶじゃぶでコチドリも

アオサギさんもいないかな…。

なぎさもじゃぶじゃぶだとアオサギさんいないっけ?

でも午後しか行けないから会えるの祈って行くかグラサン


明日は暑いよね。落武者になるな…爆笑爆笑爆笑

お母さんがいつも首からタオル下げてた理由が

わかったよー爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


クソっ!全く同じだぜ!笑




あ、体重計やっぱり壊れてると思うんだデレデレあせる







こんな時間だし。予定は未定だなてへぺろ