よく寝ましたヽ(*´∀`)ノ

今日はエアコン買いに~って言ってたのに、

面倒になったんだろね・・・。


『いらない』『大丈夫』


の一点張り。


旦那様と買い物行くと、ヤマダ電機かな・・・。


出来れば、カメラでもお世話になってる

ヨドバシがいいよねぇ。大きい金額の買い物は

ポイント使えるお店がいいものハート



絶対カメラまた壊れるしえーん


何回か嫌な音したもーんえーん


遠くの鳥さんズームしてピント合わせる時に

なかなかピント合わなくてウィンウィンした後、

タタタタタタタタって連写みたいな音がしたの。



壊れる予感ショボーン


でもさ、レンズ交換して貰ってから1ヶ月も

経ってないんですけどー?えーん


泣いちゃう泣くうさぎ





今日のお昼チャーハン食べたら、ラーメンも食べたく

なってしまい、夜はラーメンにしましたラブ

みんなには普通にご飯作って、私だけこの前の

カップラーメン爆笑




下矢印この前の自作のラーメンハート



好きな具を4つ選べたの。
私はエビ、タマゴ、かまぼこ、ヒヨコちゃんにしたラブ
彩りも考えてエビじゃなくネギにすれば良かった~てへぺろ

ちいかわとハチワレ先輩にも、
食べちゃった~ってLINEしたら・・・
2人とも今日食べてた爆笑笑



さて、明日は午後からは雨が上がりそうなので…
ヨドバシ偵察じゃなく、オオヨシキリとあわよくば
セッカとか…あわよくばコチドリとか…アオサギさん飛び出すハート

行きは田園都市線→小田急にして、
帰りは始発の地下鉄で寝てこようか爆笑

自宅を13:30出発くらいで行けたらいいなキラキラ
雨が長引いたらやめ!

恩田川で田んぼ方面見てサギ探しでもいいしニコニコ

今週も土曜仕事終わってから練習行くし、
日曜日もトラで乗るところの練習に参加。
オクターブも多くて指も腕もぶっ壊れる~爆笑あせる

もちろん練習するけどニコニコ音譜
それ以外の気分転換も大事よねぇセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


今日も体重計壊れてる。
しばらく治らないかなヽ(;´ω`)ノ